地中美術館×PORTER マップケース



正 面

ケース正面

瀬戸内海、香川県の直島に7月にできた
「地中美術館」のショップで売らてるマッ
プケースです。
生地は工事現場で使われる養生シートだ
そうです。安いわけですね〜(笑)
ストラップには「地中美術館」のロゴが入
ってます。
「地中美術館」ではこの他にショルダーバ
ッグが販売されました。
生地は同じで、フラップをめくると地中
美術館の文字がデカデカとペイントされ
てます。
画像に矢印を合わすと裏面になります。



中 身

ケース中身

内側は透明ビニールとなってます。
この中にマップを入れるわけです。
折り畳んでジャストサイズと聞いたので
すが、そうなのかな〜?
はみ出るんですけど…
違うマップのことなのかな〜?



                   と






直島マップ

直島マップなどなど・・・

直島マップと「地中美術館」のポストカー
ドです。
できることなら作品を撮りたかったので
すが、美術館はどこでも基本的に撮影禁
止ですからね〜
撮れない代わりに何枚か作品のポストカ
ードを買いました。

物もそうですが、一度この「地中美術館」
に行っていただきたいです。
作品に感動!建物に感動!
入館料は高いですが一見の価値あり!
そしてこの直島まるごとアートです。